記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    YokoChan
    YokoChan 佐賀は新鳥栖っていう新幹線駅が既にあるのでそれくらいの決着が望ましいと思う。

    2021/02/13 リンク

    その他
    norinorisan42
    norinorisan42 途中の県ってあまり旨味ないし、佐賀県だものな、と佐賀ゆかりの人間としては思ったり/個人的には長崎に行きやすくなるのは嬉しいかな?

    2021/02/13 リンク

    その他
    mfluder
    mfluder “想定した費用から大幅に上振れし、長崎側は増額分の負担割合の見直しを求めていたが、合意を履行する”

    2021/02/13 リンク

    その他
    flowing_chocolate
    flowing_chocolate そもそも1:2で合意してたのに、長崎がゴネてたやつ。

    2021/02/13 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 佐賀も受益エリアがないわけではないからこのあたりが落としどころか

    2021/02/13 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 長崎新幹線の並行在来線肥前山口-諫早の鉄道施設維持管理費について。年間2.3億円と試算→8.7億円→長崎側は負担割合の見直しを要求→佐賀・長崎県は当初の合意通り「佐賀1対長崎2」の割合で負担と発表。

    2021/02/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    <新幹線長崎ルート>並行在来線負担「佐賀1対長崎2」合意履行 両県が発表 | 行政・社会 | 佐賀県のニュース | 佐賀新聞

    2022年秋の九州新幹線長崎ルート暫定開業に伴い並行在来線となる肥前山口-諫早の鉄道施設維持管理...

    ブックマークしたユーザー

    • YokoChan2021/02/13 YokoChan
    • maturi2021/02/13 maturi
    • norinorisan422021/02/13 norinorisan42
    • mfluder2021/02/13 mfluder
    • kechack2021/02/13 kechack
    • flowing_chocolate2021/02/13 flowing_chocolate
    • andsoatlast2021/02/13 andsoatlast
    • John_Kawanishi2021/02/13 John_Kawanishi
    • tsutsumi1542021/02/13 tsutsumi154
    • katamachi2021/02/12 katamachi
    • Cat-Tram2021/02/12 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事