エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大ヒットCM監督の企画書 広告は見てもらう「戦略」が必要
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大ヒットCM監督の企画書 広告は見てもらう「戦略」が必要
多摩美術大学油画科卒業。カンヌ広告祭金賞、ACCベストディレクター、アジア太平洋広告祭グランプリほか... 多摩美術大学油画科卒業。カンヌ広告祭金賞、ACCベストディレクター、アジア太平洋広告祭グランプリほか受賞多数。海外ではリドリースコットアソシエイツ(英国、中国)、PRETTY BIRD(米国)、DIVISION(フランス)に所属 少女が学校の長い廊下を駆け抜け、桜の咲く校庭に出るシーンをワンショットで撮影した大塚製薬「ポカリスエット」のCMや、360度回転する巨大なセットを使用してCG(コンピューターグラフィックス)なしで重力アクションゲームの世界観を表現した、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)「GRAVITY DAZE 2」のウェブ動画など、斬新な映像作品を次々と世に送り出している、CM監督の柳沢翔氏。世界三大広告祭ゴールド受賞など、数々の受賞歴を持つ。 柳沢氏の手掛けるCMは、「CGかと思ったらセットだった」と世間を驚かせる大胆でトリッキーな映像が特色。2023年3月