エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SNSにある口コミをエゴサーチしリアルで使う仕組みの重要性 | ネットビジネス・アナリスト横田秀珠
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSにある口コミをエゴサーチしリアルで使う仕組みの重要性 | ネットビジネス・アナリスト横田秀珠
講演で話すのは、ネットも大事だけど リアルは、それ以上に大事だってこと イーンスパイアの横田です。 ... 講演で話すのは、ネットも大事だけど リアルは、それ以上に大事だってこと イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp さて、本題です。 以前に書いたブログ記事で 「お客様の声」マーケティング手法の定番が通用しない時代へ https://yokotashurin.com/etc/customer_voice.html 自分が言ったら売り込み(売りコミ)⇔他人が言ったら口コミ https://yokotashurin.com/etc/komi.html というのがあります。 また創業以来にホームページへ 載せているメッセージがあります。 ネットビジネスに賭ける人は、成功しない。 https://yokotashurin.com/about そして偶然ですが昨日に電車の中で 見つけた広告が素晴らしかったです。 https://www.slideshare.net/