記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Baatarism
    Baatarism ツアーバス規制の思わぬあおりを食ったのか。

    2014/02/05 リンク

    その他
    k-noto3
    k-noto3 普通電車も結構コアな車両使ってるから、そっちが少なくなるのも残念。井川線もなくなるのかな。

    2014/02/04 リンク

    その他
    dadabreton
    dadabreton もういつ全線廃止になってもおかしくないんじゃないだろうか。SL早く乗っとかないと。

    2014/02/04 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke うーん、こうなるのもやむをえないのか…

    2014/02/04 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday ほほー、んー、す(そ)う

    2014/02/04 リンク

    その他
    sobataro
    sobataro “鉄道事業収入の約9割をSL目的の観光客から得る構造になっていた。”ヒエー

    2014/02/04 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 大井川鉄道の運転本数、14往復→9往復(読売だと8往復+家山止め1往復。井川線3往復)か。SL列車が目立ちすぎて鉄道経営の惨状が地元でさほど意識されていない感はあったなあ。

    2014/02/04 リンク

    その他
    kaitoster
    kaitoster 『しかし、沿線人口の減少などから、鉄道事業収入の約9割をSL目的の観光客から得る構造になっていた。』←収益の9割がSL事業って・・・。もう地方じゃ鉄道ビジネス成立しないのか。

    2014/02/04 リンク

    その他
    mobanama
    mobanama "収益源だったSLの乗客減を受けた合理化"

    2014/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    静岡)電車の運行本数を大幅削減 大井川鉄道:朝日新聞デジタル

    大井川鉄道(社・島田市、伊藤秀生社長)は3日、26日に実施するダイヤ改定で、現在1日14往復し...

    ブックマークしたユーザー

    • mesotaro2014/02/05 mesotaro
    • karia2014/02/05 karia
    • Baatarism2014/02/05 Baatarism
    • pycol2014/02/05 pycol
    • kash062014/02/04 kash06
    • laislanopira2014/02/04 laislanopira
    • k-noto32014/02/04 k-noto3
    • smicho2014/02/04 smicho
    • dadabreton2014/02/04 dadabreton
    • jt_noSke2014/02/04 jt_noSke
    • langu2014/02/04 langu
    • ROYGB2014/02/04 ROYGB
    • daybeforeyesterday2014/02/04 daybeforeyesterday
    • sobataro2014/02/04 sobataro
    • katamachi2014/02/04 katamachi
    • advblog2014/02/04 advblog
    • Cat-Tram2014/02/04 Cat-Tram
    • kaitoster2014/02/04 kaitoster
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事