エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
減速スーパーおおぞら同乗 札幌-釧路4時間半 「尻も腰も痛い」-北海道新聞[道東]
減速スーパーおおぞら同乗 札幌―釧路4時間半 「尻も腰も痛い」 (11/03 21:10) 特急「スーパーおお... 減速スーパーおおぞら同乗 札幌―釧路4時間半 「尻も腰も痛い」 (11/03 21:10) 特急「スーパーおおぞら」の新ダイヤを掲示するJR釧路駅の改札口 JR北海道の減便減速ダイヤが始まった1日、特急「スーパーおおぞら」の自由席に乗り、釧路―札幌を往復した。合計9時間弱。釧路への帰路は所要時間が最も長い4時間36分の便。これまでも日帰り経験はあるが、往復とも4時間を切っていた旧ダイヤと比べると、さすがに体力的にきつかった。 行きは7時14分釧路始発の「スーパーおおぞら2号」。3連休前だけに旅行客も目立つが、スーツ姿のビジネス客の方が多いよう。 従来より始発は42分遅く、減速も重なって札幌着は58分遅い11時29分、所要時間は4時間15分。午前でもあり、記者は到着後も苦痛は感じなかったが、時間重視のビジネス客には不満も。釧路市の会社員男性(49)は「新ダイヤだと昼からの営業しかできない。今
2013/11/04 リンク