記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    karia
    karia "国も「黒字企業に補助金を出すのは国民の理解を得られない」と公的負担を否定" 国立競技場に2500億出せても地方鉄道に670億は出ないか。

    2015/07/09 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx 軌道跡を専用道に使えてる区間もあるしなあ。鉄道よりも便数は増えてて便利そう。

    2015/07/09 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/07/09 リンク

    その他
    straychef
    straychef BRTでいい

    2015/07/09 リンク

    その他
    el-condor
    el-condor 同じ2500億なら、こういうところに突っ込めばいいのに。線形改良と高規格化、貨物対応までしても2500億でお釣りがくるし、災害時の迂回ルートとしてなどの価値も出てくるのだから。

    2015/07/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    <被災JR線>鉄路復活に暗雲 BRT模索も | 河北新報オンラインニュース

    東日大震災で被災し、バス高速輸送システム(BRT)で仮復旧中のJR気仙沼線と大船渡線をめぐり、...

    ブックマークしたユーザー

    • karia2015/07/09 karia
    • rgfx2015/07/09 rgfx
    • daybeforeyesterday2015/07/09 daybeforeyesterday
    • straychef2015/07/09 straychef
    • el-condor2015/07/09 el-condor
    • repunit2015/07/09 repunit
    • Cat-Tram2015/07/09 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事