![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2a1dba960356852cac9bf77728ba24bf7f696d39/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp%2Fnews%2Fhtml%2F20150708%2FK10010142651_1507080453_1507080501_01_03.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント77件
- 注目コメント
- 新着コメント
![wumako wumako](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/wumako/profile.png)
![nankichi nankichi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nankichi/profile.png)
![TM2501 TM2501](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/TM2501/profile.png)
![clapon clapon](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/clapon/profile.png)
![m-tenshi m-tenshi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/m-tenshi/profile.png)
![nankichi nankichi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nankichi/profile.png)
![wumako wumako](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/wumako/profile.png)
![tenkinkoguma tenkinkoguma](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tenkinkoguma/profile.png)
![nilab nilab](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nilab/profile.png)
![TM2501 TM2501](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/TM2501/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
欠かせないメディア 「テレビ」は50% NHKニュース
NHKが5年ごとに行っている日本人とテレビに関する調査で、「欠かせないメディア」としてテレビを挙... NHKが5年ごとに行っている日本人とテレビに関する調査で、「欠かせないメディア」としてテレビを挙げた人の割合は50%と、メディアのなかで最も多くなりましたが、5年前に比べ5ポイント下がりました。 欠かせないメディアを1つだけ答える質問で、「テレビ」と答えた人は50%と、メディアのなかで最も多くなりましたが、前回に比べると5ポイント低下しました。 次いで、「インターネット」が前回より9ポイント高い23%、「新聞」が3ポイント下がって11%などとなっています。 また、メディアを利用する頻度についての調査では、「テレビを毎日見る」人は79%で、メディアのなかで最も多くなりましたが、5年前から5ポイント下がり、「インターネットを毎日利用する」人は11ポイント増えて38%、「録画したテレビ番組を毎日見る」人は倍に増えて16%などとなりました。 1日にテレビを見る時間については、「4時間以上の人」が3
2015/07/08 リンク