記事へのコメント40

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    okgwa
    okgwa ステータスバーの偽装とは違うけど、一応。

    2008/07/22 リンク

    その他
    mahal
    mahal まじすか

    2008/07/14 リンク

    その他
    Baatarism
    Baatarism WaiWaiが問題化する以前から、こういうのはあったんだろうな。こういう手法による功績で、今の社長は社長昇進したのかも。

    2008/07/14 リンク

    その他
    webmarksjp
    webmarksjp topic

    2008/07/13 リンク

    その他
    denchuinc
    denchuinc 毎日だから、というかマスコミ全般がこんなんで、たまたま毎日が話題だから目に付いてるだけなんじゃないかと思えてくる。

    2008/07/11 リンク

    その他
    estnacs
    estnacs ま た 毎 日 か

    2008/07/11 リンク

    その他
    denken
    denken 一方ではユニバーサロンみたいなのもやっているのに何でこうも差をつけるのか

    2008/07/11 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen これはダメでしょ、いくら窮地だからって。

    2008/07/10 リンク

    その他
    kuracom
    kuracom リンク先がいわゆる「フィッシングサイト」なわけですね。分かります。

    2008/07/10 リンク

    その他
    as365n2
    as365n2 毎日.jpのアダルトサイト的手法、らしい。

    2008/07/10 リンク

    その他
    stealthinu
    stealthinu 細かな点だがこれは大手新聞社としてどうよ…

    2008/07/10 リンク

    その他
    thesecret3
    thesecret3 世の中にニュースがなければ、自らネタとなり、毎日新しい話題を提供するという手法。

    2008/07/10 リンク

    その他
    suzaku-s
    suzaku-s 真っ当な企業のとる手法じゃないな

    2008/07/10 リンク

    その他
    sekreto
    sekreto 鬼の首をとったなんちゃらちゃら

    2008/07/10 リンク

    その他
    gin-oi2
    gin-oi2 広告

    2008/07/10 リンク

    その他
    shibuyan730
    shibuyan730 ハイパー泣きっ面に蜂状態。

    2008/07/10 リンク

    その他
    shields-pikes
    shields-pikes これは別にひどくない。毎日を叩きたいのはわかるけどさ、広告効果測定とか、アライアンスとか、記事広告とか、その辺の一般的な手法も調べてから叩こうよ。

    2008/07/10 リンク

    その他
    tsukaban
    tsukaban 偽装リンクのリダイレクトはHTMLのMETAタグによるものか。スマートじゃないなw

    2008/07/10 リンク

    その他
    AnetaH
    AnetaH 元々変態新聞だから、アダルトサイトで使われるテクニックは熟知している訳ですね

    2008/07/10 リンク

    その他
    sarutoru
    sarutoru 下段は同じデザインとレイアウトなのにすべてが広告だ

    2008/07/10 リンク

    その他
    koyhoge
    koyhoge もうメディアとして信用されなくていいということかな。

    2008/07/10 リンク

    その他
    nyancy1011
    nyancy1011 普通の広告の範囲内じゃないかなぁ。PR表記はあった方がいいとは思うけど。

    2008/07/09 リンク

    その他
    tohohomiti
    tohohomiti なりふり構ってられなくなったのか、それとも前からなりふり構わないような社風だったのか。

    2008/07/09 リンク

    その他
    bunoum
    bunoum ↓O-netの主要株主が楽天系列だから毎日との関係が深いとか?いやそれでもなあ。

    2008/07/09 リンク

    その他
    tailtame
    tailtame 【毎日新聞】

    2008/07/09 リンク

    その他
    tanemaki
    tanemaki ヒールターン

    2008/07/09 リンク

    その他
    shoot_c_na
    shoot_c_na どこまで堕ちる気なんだろう?

    2008/07/09 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou クリックだけを稼いで、広告掲載元の収益につながりそうにない広告掲載方法がいいとはとても思わないなぁ。また大手新聞社がクリック数のみの契約で広告だしてそうというのも微妙。せめて自社の広告特集を挟むべき

    2008/07/09 リンク

    その他
    daruyanagi
    daruyanagi 百歩譲って、ひどいのはデジタル部門だけだとしても…管理責任は問われるよね。管理職が無知・無能なのか?

    2008/07/09 リンク

    その他
    kisiritooru
    kisiritooru 騙しの意図があるかわからないけど、この時期、何でもこういう風に見えてくるw

    2008/07/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    痛いテレビ: 毎日今度は騙しリンク広告

    毎日jpの恋愛結婚コーナー(魚拓)には、記事の中に巧妙に広告を紛れ込ませてある。 上段は毎日サイト...

    ブックマークしたユーザー

    • okgwa2008/07/22 okgwa
    • tigertissue2008/07/16 tigertissue
    • konaze2008/07/15 konaze
    • toronei2008/07/14 toronei
    • mahal2008/07/14 mahal
    • Baatarism2008/07/14 Baatarism
    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • denchuinc2008/07/11 denchuinc
    • tanemurarisa2008/07/11 tanemurarisa
    • estnacs2008/07/11 estnacs
    • denken2008/07/11 denken
    • Arthur72008/07/11 Arthur7
    • lonelyman2008/07/10 lonelyman
    • swmpd0562008/07/10 swmpd056
    • guldeen2008/07/10 guldeen
    • kuracom2008/07/10 kuracom
    • as365n22008/07/10 as365n2
    • abibaba2008/07/10 abibaba
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事