ワークマンは9月5日、東京都立川市の「ららぽーと立川立飛」に一般顧客向けの高機能ウェアの新業態店「WORKMAN Plus(ワークマンプラス)ららぽーと立川立飛店」を初出店する。 <ワークマンプラスの店内> ワークマンプラスは、「高機能×低価格のサプライズをすべての人へ」をコンセプトに、アウトドア・スポーツ・レインウエアを展開する専門店。 既存店の主力商品である、プロ顧客向けのワークウェアや作業用品は扱わず、一般客向けの防寒・防暑・防風・防水性や動作性などに優れた高機能ウェアに特化した。 <店頭ディスプレイ> ららぽーと立川立飛店の売場面積は約200m2、300アイテムを展開、平均客単価は3000円、年間売上目標は1億2000万円とした。数年で高機能ウェア専門店を100店出店し、120億円の売上を目指す。 ワークマンプラスを担当する土屋哲雄常務取締役は、「我々は、アパレルと作業服は全く別の
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