流通大手の「セブン&アイ・ホールディングス」は、競争が激しいショッピングセンターのてこ入れや、若者や女性向けの商品開発の強化のため、こうした客層に人気がある雑貨専門店「Francfranc(フランフラン)」の株式49%を取得し、資本業務提携を結ぶ方針を固めました。 関係者によりますと、「セブン&アイ・ホールディングス」は、近く「Francfranc」を運営する「バルス」の株式49%を、第三者割り当て増資などで取得し、資本業務提携を結ぶ方針です。 「Francfranc」は、インテリアや雑貨を手がける専門店で、デザインに力を入れた商品が若い女性などに人気で、全国で152店舗、およそ300億円の売り上げがあります。 今回の提携で、セブン&アイは、競争が激化している自社のショッピングセンターでの「Francfranc」の店舗展開のほか、商品の共同開発も進めることにしています。 さらに来年以降、大
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