タグ

tvとAdに関するsasakillのブックマーク (6)

  • 『国内初! テレビCMとタレントブログの連動企画』

    皆さんこんばんは 日、Ameba(アメブロ)は、テレビ朝日・トヨタ自動車と共同で 記者会見を行い、国内初のテレビCMとタレントブログ連動企画 「カローラ ルミオン presents “ルミブロ”」を発表いたしました この企画はAmeba(アメブロ)の2,700名を超える芸能人の中から 人気の高い4組のタレントをテレビCMに起用するほか、 自身のブログでもCM撮影の裏側やカローラ ルミオンの紹介などを 行うという、クロスメディア企画となっております また、テレビCMとあわせて特別番組(テレビ朝日11月15日25:00~25:55)の 放送も決定しています 記者会見では、タレントブロガー4名がその場で ブログ記事をアップするなど史上初の試みが行われました! 安田美沙子オフィシャルブログ  「MICHAEL(ミチャエル) 」 杉浦太陽オフィシャルブログ   「太陽のメッサ○○べ太陽 」 狩野

    『国内初! テレビCMとタレントブログの連動企画』
  • Google wants to do for TV what it did for the Web « last100

  • MarriyellテレビCMスペシャルサイト「40人40色の恋愛模様」公開終了のお知らせ

    2006年8月より皆様にご覧いただいておりました、MarriyellテレビCMスペシャルサイト「40人40色の恋愛模様」は、2008年7月30日をもちまして、公開を終了いたしました。 ■ブログパーツの除去のお願い 2008年7月30日をもちまして、ブログパーツのサービスは終了いたしました。 つきましては、ブログパーツをご利用の方は大変お手数ではありますが、ブログパーツタグの除去をお願いいたします。 サイトをご利用いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 マリエール グループ

  • 風見しんごの長女を轢いたトラックは花王の配送車→追記あり - 天漢日乗

    花王が「発掘! あるある大事典II」のスポンサーを降り、番組そのものは打ち切りが決まった。 フジ系列日曜9時枠は、関テレ制作で、長く花王が単独スポンサーとして提供してきた枠だったが、今後はどうなることか。 ところで、先日、タレントの風見しんごの長女が、通学途中、青信号で横断歩道を渡っている時に、トラックにはねられ亡くなるという痛ましい事故があった。合掌。 あの事故の報道でおかしい、と思ったことはないか?それは 事故を起こしたトラックがほとんどテレビの画面上に現れない ことなのだ。普通だと、警察に置いてあるトラックを映して あのトラックが、今回事故を起こした車です というショットが流れるはずなのだが、管見の及ぶところでは、見た覚えがない。 なぜか。 風見しんごの長女を轢き殺したのは、花王の配送車、花王ロジスティクスのトラック だったからだ。 花王ロジスティクスってどうよスレッドより。 621

    風見しんごの長女を轢いたトラックは花王の配送車→追記あり - 天漢日乗
  • 404 Blog Not Found:YouTubeの本当の価値

    2006年10月13日01:00 カテゴリMoney YouTubeの当の価値 確かにYouTubeは価値を創造しているどころか、破壊しているだけのようにも見える。 ITmedia News:GoogleのYouTube買収に見る「金はあっても考えなし」の愚 実際のところ、YouTubeブランドに当に16億ドルもの価値があるのかという疑問に対し、しっかりと反論できる人はいるのだろうか? 現実を見ても、非オンラインの世界で実際に製品を提供し、利益を上げているLevi'sやStarbucksといった世界的に有名なブランドでさえ、その資産価値はその半分にも満たないのが実情だ。 しかし、それこそがGoogleにとってYouTubeの一番の価値だとなぜ気づかないのだろう。 はっきり言おう。Googleから見れば、YouTubeは広告収益をビタ一文上げなくても構わない。 TVCMを破壊してくれるだ

    404 Blog Not Found:YouTubeの本当の価値
  • “視点”を磨く厳選コラム ビジネススタイル - nikkeibp.jp

    sasakill
    sasakill 2006/01/16
  • 1