ワイシャツ専門店として業界No.1の売上を誇る、東京シャツのブランド「BRICK HOUSE by Tokyo Shirts」。 こちらのワイシャツの魅力は何といっても、高いコストパフォーマンスにある。業界トップクラスの形態安定性など高い技術が施されたワイシャツにも関わらず、最も安い価格のものでは2000円以下から販売されているため、気軽に購入しやすいブランドだ。
ワイシャツ専門店として業界No.1の売上を誇る、東京シャツのブランド「BRICK HOUSE by Tokyo Shirts」。 こちらのワイシャツの魅力は何といっても、高いコストパフォーマンスにある。業界トップクラスの形態安定性など高い技術が施されたワイシャツにも関わらず、最も安い価格のものでは2000円以下から販売されているため、気軽に購入しやすいブランドだ。
"I'm Lovin' It" 幼いうちにファーストフードのロゴが脳に刷り込まれ、ロゴを見ると幸福感や食欲の働きが活発になる 2012年11月18日17:30 カテゴリニュースお店・外食 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1348916955/ 「【行動】"I'm Lovin' It" 幼いうちにファーストフードのロゴが脳に刷り込まれ、ロゴを見ると幸福感や食欲の働きが活発になる」より 1: ベガスρ ★ 2012/09/29(土) 20:09:15.91 ID:??? ”幼いうちに脳に刷り込まれる「ファーストフードのロゴ」” danceman 曰く、子供達の脳には、ファーストフードのロゴがすり込まれており、 こうしたロゴを見ると幸福感や食欲を司る部分の働きが活発になるという説が提唱されている。 「自制心が発達する前の子供の脳にファ
先日、ある問いをめぐって、ちょっとした盛り上がりがあった。 「私と仕事、どっちが大切なの?」にどう返すか。 最悪の答えは、黙って抱擁したり、話をそらすことだという。 次にダメなのは、「仕事」と即答すること。(やってしまいそうだ) 「そういう問題ではない」は賢い答えらしいが、それでもだめなようだ。 では「もちろんお前(あなた)だよ」はどうか。まだイマイチらしい。 ある女性が出した解は、「そんなこと言わせてごめんね+抱擁」らしい。 もちろん異論はあるだろうが、なるほど、と私は思った。 そこには、メッセージそのものではなく、それを発する姿勢への目線がある。 われわれはコミュニケーションをとる際に、メッセージそのものとともに、 そのメッセージが発せられた文脈、発信者が別の機会や状況において どのようなメッセージを出しているのか、といった背後の情報を加味して 相手に対する総合
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く