近年の日本ではグローバル化が進み、積極的に英語を取り入れる企業が増えてきています。多くの企業ではTOEICのスコアを採用に重視しており、また大手企業の楽天とユニクロが2012年より英語を公用語として採用する方針を発表しています。 英語が苦手な人にとっては、どんどん厳しい時代になりつつあります。しかし、ピンチはチャンスと言う言葉があるように、ビジネスにおいて重宝される英語スキルを身につけるこで周囲に差をつけることが出来ます! 英語教材ラボでは、評価別やジャンル別など自分のスタイルに合った英語教材を探すことが出来ます!また基礎を学ぶことができるアドバイス記事も参考に。
![英語教材の選び方のコツ | Wakarueng](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a539d30aea3c73ce1e53e3f5664cbece12949116/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwakarueng.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F11%2Fcropped-wakareunglogo.png)