「俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA」が青山Aoアオ>に10/12オープンする。快進撃を続ける〈俺の〉シリーズ史上、最大店舗で「俺のフレンチ」と「俺のイタリアン」が同居する業態。「俺のフレンチ」と言えば有名店出身のシェフが2倍の量を半分の価格、つまり4倍のコスパで提供するビジネスモデルで話題となりメディア露出も多い。 オープン初日に早速行ってきた訪問記事はこちら!限定メニューで早い回以外では食べられない看板メニュー「オマール海老のロースト」もいただけました。 俺のフレンチのビジネスモデル「俺の株式会社」の創業者坂本 孝さんはBOOK OFF創業者として知られる。「俺のフレンチ」では普通の高級レストランなら万単位のフレンチが客単価3000円程度で提供という価格破壊を行っている(客単価は2012年当時)。 シェ松尾の総料理長経験者やロブションなど有名店出身の有名シェフが複数人在籍シェ松尾・