あえて、大きく振りかぶったタイトルをつけてみた、久しぶりのエントリー。 昨夜 (もとい今日未明と言った方が正しいのだけれども) 、久々に、U.S. の本社で、ソーシャル メディア関連施策に携わっている人たちと、情報交換をかねて、色々と打ち合わせを行った。 その中で、ふと思ったコト、というか気付いたコトがあり、直後に連続で Tweet してみたのだけれども、自分自身のためのメモ的な意味も含め、改めて、ブログのエントリーとして残しておこうと思ったわけで。 ここしばらく (ホントに長いこと) ブログの方をお留守にしていたコトもあるので、そのリハビリというのもあったりするのだけれども… (やっぱり書くのは大事) 。 さて本題。始まりは、この Tweet から。 U.S. の人たちと話してて気づいたコト。もちろん組織やら何やらにより異なるけど、彼らはどちらかというと、ソーシャル メディアをいい意味で