八雲一家が、ローカル線をめぐる旅に出るようです。はじめまして&こんにちは、みんちゅと申します。この動画は、「東方Project」のキャラクター、八雲一家が色々なローカル線を紹介していく形式の動画です。拙いものですが、乗り鉄歴2年のうp主が撮った写真と簡単な解説つきでお送りします。第1回目にご紹介するのは、千葉県を走るローカル線、小湊鉄道です。次回→sm7559402マイリスト→mylist/12907426ブログ→http://minchunotabi.blog57.fc2.com/
投稿は初めてなのでいろいろとひどい部分がありますがよろしくお願いします。まさかのHALO第一作なのですが、久しぶりにやってみたらおもしろかったので撮ることにしました。ちなみに難易度はレジェンドです。 【次→sm4574477】 マイリスト:【mylist/8307771←part50まで】 【part51から→mylist/10652881】 【HALO2→sm6362612】
2009年11月21日 「麻雀破壊神・傀」に見る、リストラ主人公の下克上劇 漫画にはいろんなかたちの「主人公」が居ます。圧倒的な人気で作品を引っ張るタイプの主人公も居れば、脇役に食われて影の薄くなってしまう主人公も居ます。 また、主人公という立場はそのままでも、強すぎたり人気が無かったりして扱いづらくなり、主要キャラとあまり絡まずに地方に飛ばされてしまう主人公なんてのも居たりします。少年漫画とかでもありますよね。「主人公が出てくるとつまらない漫画」ってのがw (画像は、脇役に食われてしまったTさんと、地方に飛ばされてしまったOさん) 主人公のあり方というのも難しいもので、中には「第1話では主人公だったけど、気が付いたらラスボスになってた」なんてキャラクターも居ます。 (左は「ノーマーク爆牌党」第1話、右は最終話より。) そんな風に漫画には様々なタイプの主人公がいますが、珍しいのは、「一度は
8月8 麻雀マンガの対立軸を考える② 〜デジタル/オカルト編〜 カテゴリ:対立軸麻雀マンガ (『賭博堕天録 カイジ』ヤングマガジン 2013/08/12号(No.35)) あ る ん だ よ ! 第2回は、デジタルとオカルトについてです。 『牌賊!オカルティ』第1巻によれば、デジタル打法とは、「ツキや流れという言葉に惑わされない確率と合理性に基づいた打法」ということになります。もう一方の麻雀におけるオカルトにはさまざまな考えがありますが、とりあえずデジタルの対極として、「ツキや流れを重視する打法」としておきます。 デジタル氷河期 麻雀の実力を正確に測るには、数百・数千単位の試合が必要になりますが、もっと少ない回数で雌雄を決することができると一般には考えられており、そもそも麻雀マンガでは、そんな長い試合はやっちゃいられないので、短期勝負のギャンブルとして描かれるのが常でした。 (『アカギ』第
34歳、独身。Jカップ。スカイリムの運命は、彼女にゆだねられた。 大学クエストを中心に進めていきます。カテジナさんに会えるのは、次はGTA5とかでしょうか???まあそのうち顔を出させますので忘れないでやってください。OP使用曲→sm13500891 ありがとうございます。次→sm17716335 まとめ→mylist/31776968カテジナさん→mylist/29776641 mylist/30544641ゆっくりまとめコミュ→co1653398 ゆっくりPART1まとめ→mylist/32098741Skyrim新作「魔法熟女調教計画」→sm31836562Twitter→https://twitter.com/PuellaMagiMaria
いつの頃からか、ヘイトスピーチが私たちの日常の風景になりました。 書店には「嫌中」や「嫌韓」を堂々と掲げた本が無数に並び、車内広告にはまるで戦争前夜のような煽り文句が躍ります。 「差別は許されない」といくら表の顔で語ろうと、公のメディアの上であからさまに他国や他民族を蔑視した言説が許容されている現実のもとでは虚しく響きます。 出版という言論の手段を生業とする私たちは、こうした現状に、ただ眉をひそめているだけでいいのでしょうか? 中国や韓国など他国および民族集団、あるいは在日外国人など少数者へのバッシングを目的とした出版物(便宜上「ヘイト出版」と総称します)、そして、それと関連して日本の過去の戦争を正当化し、近隣諸国との対立を煽るような出版物は、すでに「産業」として成立しています。『嫌韓流』が話題を呼んでから10年、いまや名の知れた大手出版社がこぞって同種の本を出し、何万部という部数を競う現
2015年11月18日20:00 彡(゚)(゚)が航空機事故に遭遇してしまうスレ Tweet 1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水)12:33:11 ID:c8W 彡(゚)(゚)「お!原住民やんけ!」 彡(^)(^)「おーいおーい!」 (´・ω・`)「?なんか近寄って…」 彡(゚)(゚)「あ、後尾にぶつけてしもた」 ( ω ) アメリカン航空28便・アメリカ陸軍航空軍衝突事故 1942年 10月23日、 陸軍機の機長がたまたま友人だったAA機の副操縦士の気を引こうとして接近したところ、誤ってAA機の後尾部分に接触、同機は機体制御を失いカリフォルニア州チノキャニオン付近に墜落。28便の乗員乗客35名全員が死亡。陸軍機は無事だった。 転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1447817591/ コーラ
※未発売※ 3D空間の奥行きを消し2Dにして、空間を越えた移動をするパズルみたいなアクションゲーム。右脳に効きそうだぜェ。 3次元空間を脳内で組み上げて進むような、頭使うマップがあれば面白そう。//「ペーパーマリオ」という先達がいますが、こちらは全方位を2Dに出来る点でちょっと違うかなと。//まだ企画だけの存在なので、ゲームタグでなくこちらへ//詳細:http://digimaga.net/game/20080225/fez/ 公式:http://www.kokoromi.org/fez (コメのおかげで公式サイトを知りました。ありがとうございます)//面白そうで、是非とも発売して欲しい。携帯ゲーム機とか…。
Dust ミリオンセールスおめでとう! Xbox360所有者向け Xbox LIVE アーケード(XBLA)の紹介動画第6弾 2011/10/12~2012/11/28までの配信作品を紹介する今回は、動画が長くなった為、前後編に分けております。 後編はダスト(Dust: An Elysian Tail)、フェズ、マークオブザニンジャのXBLAらしいインディー系スタジオタイトル3本と、ゲームモンタージュその2でお送りします。 Xbox LIVE アーケードのすゝめ6 (前編) sm20476950 マイリスト mylist/4137910次 Xbox LIVE アーケードのすゝめ7 アップロード予定
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く