トップ お知らせ 障害情報のお知らせ (12/28更新) iPhoneをご利用の際に着信に失敗する事象について ※弊社ネットワークのソフトウェアアップデート作業が完了しました (更新)2021年12月28日(火) 午後0時30分 (更新)2021年12月22日(水) 午後4時20分 平素は、楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 iPhoneをご利用中の一部のお客様において、楽天モバイルのネットワーク側の原因により、 主にパートナー回線エリアで弊社サービスをご利用いただいている際に、着信に失敗する事象が発生する場合がございましたが、本事象に対する弊社ネットワークのソフトウェアアップデート作業が12月28日(火)に完了したことをお知らせいたします。 お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 引き続き、着信に失敗する事象が発生する場合は、楽天モバイルコミ