Swedish producer Andreas Tilliander abhors stylistic monotheism, no matter which moniker he's using. Under the Mokira handle and his own name, for example, he's purveyed innovative, glitchy hip-hop, cerebral yet playful Clicks & Cuts abstractions, deep-freeze ambient, and drone-based space-rock for a variety of esteemed labels (Raster-Noton, Mille Plateaux, Type, etc.). Now making his Further Reco
Category O1通し券 販売開始:2O24年9月17日 (火) 18:OO SOLD OUT Category O2 通し券 販売開始:カテゴリー1が売り切れ次第 SOLD OUT Category O3 通し券 販売開始:2O24年1O月1日(火)18:OO 22,OOO yen Category O4 通し券 販売開始:2O24年1O月15日(火)18:OO 23,OOO yen Category O5 通し券 販売開始:2O24年11月1日(金)18:OO 24,OOO yen Category O6 通し券 販売開始:2O24年12月2日(月)18:OO 25,OOO yen Category O7 通し券 販売開始:2O25年1月7日(火)18:OO 26,OOO yen Category O8 通し券 販売開始:2O25年1月28日(火)18:OO 27,OOO yen
あらかじめ古臭いSFアニメガッチャマンクラウズを一言でいえば「『新しい』とは何かを勘違いしたSFごっこアニメ」だ。 スタッフは新しめのガジェットを詰め込めば「新しいアニメ」になると勘違いしている。 SFとは未来のプロトタイプであり、現状追認でしかないクラウズは「SFごっこ」でしかない。 新しいようでいて既に古臭いガッチャマンクラウズ。その理由を三つ挙げよう。 ガジェットが古臭いガッチャマンクラウズの世界ではGALAXというSNSが浸透しているが、 その画面は一言で言えば、ポストペット、あるいはセカンドライフだ。 架空の部屋に架空のキャラクターを置き、会話をしている。 この画面を見るたびに、私は恥ずかしくなる。いったい何年前のインターネッツだ。 バーチャルリアリティもアバターもすでに終わった。誰も使っちゃいない。 LINEを見ればわかる。高速に意思疎通ができればいいのだ。架空の部屋も、人形も
From Clear and Refrshing, one of our team of experts bringing you the best new music from around the world: Experimental and free jazz titanŌtomo has recently been attracting some unexpected mainstream recognition Yoshihide Ōtomo's name will ring a bell for anyone who has dabbled in experimental Japanese music from the ‘90s. A pioneer in noise and free jazz, Ōtomo’s name can be placed alongside ot
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く