タグ

ブックマーク / anagrams.jp (3)

  • いまさら聞けない、ソーシャル広告の専門用語解説|アナグラム株式会社

    前回は、2016年も様々なアップデートがあり、引き続き変化し続けるリスティング広告における専門用語の2017年版へのアップデートをお送りしました。 参考:【2017年版】いまさら聞けない、リスティング広告の専門用語解説 今回は、リスティング広告以上に変化の激しいソーシャル広告、なかでも代表的なFacebook広告とTwitter広告に関する「これだけは押さえておきたい」用語を解説していきます。リスティング広告では使われない特有な用語も多く、一通り理解するだけでも大変ですよね。ソーシャル広告初心者の方は、まずは記事で基的な用語に触れていただき、既にソーシャル広告を担当されている方も改めて確認してみていただけば幸いです。

    いまさら聞けない、ソーシャル広告の専門用語解説|アナグラム株式会社
  • Meta広告(Facebook広告)|アナグラム株式会社

    BtoB広告運用で今スグ確認したい、成果を上げる「SNS広告」のチェックリスト 2024年05月09日 Ryohei Nihei

    Meta広告(Facebook広告)|アナグラム株式会社
  • 成功するFacebook広告クリエイティブの作り方 9の秘訣|アナグラム株式会社

    先日出したリリースのように、アナグラムでもFacebook広告の運用を格的にサービス化しており、そのインパクトと可能性は大きなものを感じています。 Facebook広告を運用されたことがある方ならどなたも痛感されていることかと思いますが、リスティング広告とは若干異なり、配信する広告クリエイティブが最も重要です。Facebook広告配信が成功するのも失敗するのも、全てはこの広告クリエイティブによって左右されるといっても過言ではありません。 そこで、先日AdEspressoにて寄稿されたFacebook広告のクリエイティブに関する下記記事が非常に有益なものでしたので、和訳(一部意訳)したものを紹介いたします。 ※以下はAdEspresso、筆者Massimo Chieruzzi氏(Max氏)から承諾を得て和訳したものです。 (Reprinted with permission of AdEs

    成功するFacebook広告クリエイティブの作り方 9の秘訣|アナグラム株式会社
  • 1