昔、楽天のえらい人に「楽天の通販ページはなんであんなにゴチャゴチャしてんの?」って聞いたら「ABテストを死ぬほど繰り返しても、結局ああいうスタイルの売上が一番高い」って言われたの思い出すな。 もちろん、そういうページを好きな人が楽… https://t.co/c4lxBgtSHS
![ヨッピー on Twitter: "昔、楽天のえらい人に「楽天の通販ページはなんであんなにゴチャゴチャしてんの?」って聞いたら「ABテストを死ぬほど繰り返しても、結局ああいうスタイルの売上が一番高い」って言われたの思い出すな。 もちろん、そういうページを好きな人が楽… https://t.co/c4lxBgtSHS"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e95d568cb029f24a72f67017b4d8eb384016b78c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F676593612218499073%2Fy1ly6v_K.jpg)
広告の制作進行の現場ですか、俺の経験してきた範囲だと、クライアントから広告したいモノや内容、規模、予算、希望する媒体等のオリエンを受けたら、どういった層へのどういうアプローチが正解か、方向性を3パターンくらい想定し、そこからまずはサムネイルでアイデアを10、20、30とひたすら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く