カテゴリー 求人・採用・転職 (34) 未分類 (2) ウェブサービス (46) インターネット (29) コミュニティ (18) ウェブサイト (67) メディア (71) アプリ (57) 企業 (132) 教育 (20) 旅行 (20) 小売 (108) 飲食 (21) 不動産 (36) アパレル (20) 美容 (21) 車・バイク (33) 金融 (12) 施設 (18) その他 (55)
先日出したリリースのように、アナグラムでもFacebook広告の運用を本格的にサービス化しており、そのインパクトと可能性は大きなものを感じています。 Facebook広告を運用されたことがある方ならどなたも痛感されていることかと思いますが、リスティング広告とは若干異なり、配信する広告クリエイティブが最も重要です。Facebook広告配信が成功するのも失敗するのも、全てはこの広告クリエイティブによって左右されるといっても過言ではありません。 そこで、先日AdEspressoにて寄稿されたFacebook広告のクリエイティブに関する下記記事が非常に有益なものでしたので、和訳(一部意訳)したものを紹介いたします。 ※以下はAdEspresso、筆者Massimo Chieruzzi氏(Max氏)から承諾を得て和訳したものです。 (Reprinted with permission of AdEs
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く