ThinkPad Tabletを購入して11か月,ついに故障が発生したのが先月18日. 電源スイッチが死んでいるという症状だっため, 自分で直すのは無理だと判断してサポートへ電話する. まず,自分の名前が特殊なので名前を伝えるだけで10分間. サポートセンター側の回線がかなりノイズ混りで酷い. いざ,故障対応をどうするかの段になり, 「お客様の方で落したりされたことはありますか?」 1度も床に落したことはなかったので大丈夫なはず. 「今回はご購入1年以内でありますので無償修理とさせて頂きますが, お客様の方での取り扱いに瑕疵があった場合は有償になります」 まあ,そんなもんでしょう. 「また,その場合,修理をキャンセルされた場合,キャンセル料が発生します」 え? 無償修理にはその見積りすら含まれていないの? 有償修理にするならNexus7とかSurfaceとか買おうと思うんだが, 料金が発生