タグボート取扱いアーティストからセレクトして展示する「TAGBOAT ART SHOW」を、 2021年1月20日(水)~2月11日(木)の約3週間、阪急メンズ東京1FMain Base、7Fタグボートにて開催いたします。 今回は、阪急メンズ東京1F Main Baseにて会期を前期PART.1と後期PART.2の2回に分けて、総勢18名の新進気鋭アーティストたちによる渾身の作品を展示いたします。また、1月26日(火)~2月11日(木)には7Fタグボート常設ギャラリーにて4名のアーティストの作品を展示致します。 展覧会で作品がすぐに売り切れる完売作家や、タグボートで最も売れている作家を厳選。人気に火が付き、将来的に作品価値が上がる可能性の高い期待のアーティストが勢ぞろいしました。 1月16日(土)放映予定のテレビ番組「Kinki Kidsのブンブブーン」にてタグボートが紹介する作家も出展致
スキニージーンズからよりゆったりとしたスタイルにシフトが進むか/Christian Vierig/Getty Images ニューヨーク(CNN) スキニージーンズが脚光を浴びる時代が続いた。だが、今消費者が求めているのはくつろげる服装だ。 米ジーンズ大手リーバイスは今年、よりゆったりとしたバギージーンズの供給を増やそうとしている。米国のデニムブランドの象徴である同社がスキニーからバギーへの移行を後押しする。 チップ・バーグ最高経営責任者(CEO)は27日の第4四半期の業績発表に関する電話会合で、「我々がある程度このトレンドを引っ張っていると思う」「昨シーズンに出した商品はゆったりとしたフィット感の商品だった。今は男性用、女性用とも店にそろっている。ある種のルーズストレートで、上々の立ち上がりを見せている」とアナリストに語った。 バーグ氏はまた、「トレンドとしては全体的にもっとカジュアルに
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