大規模キャンペーンでのMackerel活用でビジネス上のKPIもダッシュボードで可視化~クレディセゾン~ Mackerel導入事例 クレディセゾン様 株式会社クレディセゾン https://www.saisoncard.co.jp/ 永久不滅ポイントのセゾンカード・UCカードなどを展開する株式会社クレディセゾンでは、新設部門「テクノロジーセンター」で自社開発した大規模サービス「セゾンのお月玉」の監視に「Mackerel」を活用しています。サービスの適切な管理運用だけでなく、ビジネス上のKPIも「Mackerel」のダッシュボードで可視化しているそうです。 今回はクレディセゾン テクノロジーセンターの松尾貴司さん(プロダクト担当・1995年入社)と仙波大和さん(サーバー担当エンジニア・2019年入社)に、メールインタビュー形式で「Mackerel」導入の経緯や活用について伺いました。 サービ