10年前にウェブに登場した手芸品マーケットプレイスのEtsyは近く、これまでで最大の難題に直面するかもしれない。 Amazon.comが、Etsyのセラー(出品者)をオンラインフォームに誘導し、調査を行っているという。このフォームの冒頭には、「Handmade at Amazonに関心を持ってくださりありがとうございます」と書かれている。Etsyのセラーは自身のビジネスや販売しているアイテム(ジュエリー、食品、おもちゃ、ゲームなど)に関する情報をフォームに記入するよう求められ、Amazonは「ショップ開設の準備をする間」、回答者に最新の情報を提供するとしている。 Etsyのセラーらが先週末、Amazonからの問い合わせについて、Etsyのオンラインフォーラムにメモを投稿し始めており、The Wall Street Journal(WSJ)が米国時間5月22日夜、これを報じた。 米CNETは