エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2017年10月の活動まとめ
だいぶん、サラリーマンじゃない暮らしが慣れてきた。いい感じ。 10月は何をしていたかというと、前職以... だいぶん、サラリーマンじゃない暮らしが慣れてきた。いい感じ。 10月は何をしていたかというと、前職以外の繋がりで新しい出会いを開拓した月であった。 こちらからアプローチしたり、まったく新規のルートからアポイントがあったり。 初対面でどうやって仲良くなるか、いろんなトークやリアクションを試したりした。 昔、ビジネス英会話を習っていた時、外人の先生から、初対面はとにかく相手の見た目の何かを褒めろと教えられたことがあった。 褒めるところが見当たらなかったら?と聞いたら、持っているボールペンでもいいから褒めろとその時先生は言っていた。 それに近いことを試してみたりした月でもあった。 では、数字で10月を振り返ってみようと思う。 10月の活動時間:218時間(前月差 -29.5時間) WORK時間計: 115.5時間(全体の53%、前月差 -34.5時間) 内訳) A.勉強、環境構築(インプット、自