記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Kaoru_A
    Kaoru_A  は、はあぁあ? まさに誰得状態。 難波より南の活性化を狙いたいんだろうけれど、あまりにも夢物語過ぎ。まずは企業誘致が先じゃないかな?

    2012/03/05 リンク

    その他
    ruletheworld
    ruletheworld 桜島線より御堂筋線新箕面延伸の方がプライオリティ高いだろ常考。LRTの採算性なんて車の社会的費用を考慮したら無条件に社会的便益の方が上回る

    2012/03/04 リンク

    その他
    toronei
    toronei で、市営地下鉄やバスを民営化したりリストラした上で、やるという新事業がこれなんだから、やっぱり無茶苦茶だよな。RT @katamachi: 桜島線の大阪南港延長、天王寺~難波のLRT 「事業者側の意向や採算性は考慮していない

    2012/03/03 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2012/03/02 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 桜島線の大阪南港延長、天王寺~難波のLRT 「事業者側の意向や採算性は考慮していない」って、凄いね。それを無批判で報じる新聞もアレだが。

    2012/03/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    梅田-咲洲JR直通・ミナミ走る路面電車 大阪府市統合本部が構想 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    大阪府市統合部で街づくりを計画している「グランドデザイン検討部会」が、3月下旬に作成する中間と...

    ブックマークしたユーザー

    • mure_tetsu2012/03/05 mure_tetsu
    • Kaoru_A2012/03/05 Kaoru_A
    • ruletheworld2012/03/04 ruletheworld
    • hyougen2012/03/04 hyougen
    • toronei2012/03/03 toronei
    • railweb2012/03/03 railweb
    • fujichu_uzushio1852012/03/03 fujichu_uzushio185
    • jt_noSke2012/03/02 jt_noSke
    • toshiharu_z2012/03/02 toshiharu_z
    • katamachi2012/03/02 katamachi
    • Cat-Tram2012/03/02 Cat-Tram
    • ironnews2012/03/02 ironnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事