記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dreamyou
    dreamyou 今日の本のほとんどは著者や出版社のコミュニティへ売れる。 今日の本のマーケティングは出版社ではなく、著者によって行われる

    2008/02/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Ad Innovator: 本を出版することが大変な10の理由

    米口コミマーケティング協会の会長だったAndy Sernovitz氏がアメリカの出版が大変になっている10の...

    ブックマークしたユーザー

    • Masayuki2008/06/01 Masayuki
    • kurima2008/05/30 kurima
    • shut2008/02/05 shut
    • franken2008/02/03 franken
    • funaki_naoto2008/02/01 funaki_naoto
    • dreamyou2008/02/01 dreamyou
    • minatonet2008/02/01 minatonet
    • ksk-11192008/02/01 ksk-1119
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事