エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「welq(ウェルク)」に個人アフィリエイターが勝てなかった理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「welq(ウェルク)」に個人アフィリエイターが勝てなかった理由
「welq(ウェルク)」に個人アフィリエイターが勝てなかった理由は”生産性”の差にある DeNA運営の「welq... 「welq(ウェルク)」に個人アフィリエイターが勝てなかった理由は”生産性”の差にある DeNA運営の「welq(ウェルク)」を始めとした大手コンテンツサイトが検索上位表示を独占し、その手法(記事作成方法)に多くの批判が集まっています。 検索結果の1位〜10位の記事をチェックして、切り貼りした記事をリライトする。記事タイトルや本文に狙ったキーワードを適切に配置する。こうした手順がマニュアル化(仕組み化)され、1日に100記事を超えるコンテンツがアップされていた事実が明るみになりました。 welq(ウェルク)の著作権を軽視した記事作成(モラルの低さ)は大いに非難されるべきですが、別の側面から見たときに、welq(ウェルク)の仕組みは非常に高い生産性を維持・達成できていたスキームだったといえます。 質(クオリティ)はともかくとして高い完成度でSEO対策された記事が大量にアップされては、個人アフ