エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
某ゲーム専門学校にて
某専門学校のゲーム系学科で教えてる。 入学から2ヶ月が立とうとしている新入生向けにテストをした。 ... 某専門学校のゲーム系学科で教えてる。 入学から2ヶ月が立とうとしている新入生向けにテストをした。 結果がズタボロすぎて心が折れる。 これだけ解っていないって事は、今やってる授業はほとんど無駄ってこと。 教え方が悪いのか、教わる方が悪いのか。はたまたその両方か。 ちょっと、進め方を根本から考えてみよう。 先月のテストは、もうすこし出来が良かったはずだけど。 「ゲーム」で人を集めて、中身(就職先)はSEやPGむけの基本情報技術者試験の勉強をしているような学科だからな。 モチベーションの低下があるのはやむなしだけど、ちゃんとした動機付けができていないのかな。 学ぶ楽しさっていうのがあるけど、それを今まで誰からも学んでいないような気がする。 うーむ。
2013/07/27 リンク