エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント78件
- 注目コメント
- 新着コメント
![lowarc lowarc](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/lowarc/profile.png)
![danboard_twins danboard_twins](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/danboard_twins/profile.png)
![kazumori kazumori](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kazumori/profile.png)
![Ratty Ratty](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Ratty/profile.png)
![quick_past quick_past](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/quick_past/profile.png)
![surumesan surumesan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/surumesan/profile.png)
![ykktie ykktie](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ykktie/profile.png)
![myogab myogab](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/myogab/profile.png)
![nakakzs nakakzs](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nakakzs/profile.png)
![Arturo_Ui Arturo_Ui](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Arturo_Ui/profile.png)
![sukekyo sukekyo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sukekyo/profile.png)
![kazumori kazumori](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kazumori/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EXITのドラゴンボール発言から考えるバッファロー吾郎ラインの終焉
EXITの「ドラゴンボールやプロレスで例えられても若者には響かない」発言は衝撃だった。 EXITはいわゆる... EXITの「ドラゴンボールやプロレスで例えられても若者には響かない」発言は衝撃だった。 EXITはいわゆるお笑い第7世代と言われる令和の若手芸人の中心的存在で、10代20代の認知度も極めて高い。 平成のテレビは、BIG3とお笑い第3世代がその地位を盤石とし続けた時代だった。 ダウンタウンに憧れて芸人を目指した世代はもうアラフィフを迎え、若手としてテレビに出る芸人も実際は30代以上。 普通に考えれば千原兄弟もケンコバも博多華丸大吉も野性爆弾も、もう10年早く東京のテレビに出まくってても全然良かったはずだった。 上への階段が閉ざされ続けた故に、一発屋で全国的な知名度を手に入れてもM1で勝ってもテレビの椅子は空かなかった。 司会者は変わらない顔ぶれのまま、ひな壇の若手~中堅がどんどん入れ替わっていく時代だった。 90年代半ばから約20年間、ずっと大阪で有望な若手たちを育成し続けていたのがバッファ
2020/07/08 リンク