エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バイト先の微妙な人間関係
勤めて半年くらいになるバイト先での人間関係。 コンビニみたいなところと思ってもらっていい。 二十四... 勤めて半年くらいになるバイト先での人間関係。 コンビニみたいなところと思ってもらっていい。 二十四時間営業で、八時間交代のシフト制で働いている。 コンビニみたいなところなので、最低でも二人バイトがいることになる。 繁忙日はそれ以上になることもあるが、私は朝・夕・深夜と別れる時間帯のうち、朝の時間帯を主に担当している。この時間帯を担当しているのは概ね私を含め三人になる。 私は、三人の中では新人であり、残る二人は一年ほど先輩になる。また他の時間帯のバイトも現時点では私よりは全員が先輩である。 職種としては私には苦手な部類だったようで、慣れるまでに何ヶ月かかかったが、ようやくある程度落ち着いて慣れてきて、少しずつ職場の人間関係がわかるようになってきた。 どうやら、店長以外のバイト同士は、内心では全員が全員、他のバイトをあまりよくは思ってないらしい。 一見すると、どのバイト同士も仲良くは話してはい