エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
これナイスガイ症候群だよ。 女はめちゃくちゃな要求してきて試し行為し..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これナイスガイ症候群だよ。 女はめちゃくちゃな要求してきて試し行為し..
これナイスガイ症候群だよ。 女はめちゃくちゃな要求してきて試し行為しがち。自分がめちゃくちゃなこと... これナイスガイ症候群だよ。 女はめちゃくちゃな要求してきて試し行為しがち。自分がめちゃくちゃなこと言ってることもわかってる。ただなんで自分自身がイライラするのかはわかってない。とにかくストレスが溜まっているので増田にぶつける。それで増田が謝ったり淡々と事実を語るので女は余計ストレスがたまる。思い通りにならねえええええ!みたいな感じ。弱々しい旦那、うじうじしている旦那を見て情けなくなるわけよ。 意味わからんがそういうもんなんだ。 1回ちゃんと相手よりも大きくキレた方がいい。キレにはキレで返せ。並大抵のキレではないぞ。めちゃくちゃにキレろ。 そうすると相手は「どうしたどうした。話し合おう」と意味わからんが冷静になる。ここで更にキレろ。計算高くヒステリックにキレろ。(どうしたどうしたじゃないだろうがという普通のキレもあるだろうが) 論理的にヒステリックにキレまくれ。過去のこともすべて持ち出せ。言