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【Unity】PlayerPrefsの暗号化 - naichi's lab
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【Unity】PlayerPrefsの暗号化 - naichi's lab
環境 書いた日 2016/08/27 OS X El Capitan 10.11.6 Unity 5.4.0f3 やりたいこと PlayerPrefsに保存され... 環境 書いた日 2016/08/27 OS X El Capitan 10.11.6 Unity 5.4.0f3 やりたいこと PlayerPrefsに保存されるデータを暗号化しておきたい。 やったことまとめ 暗号化して保存する EncryptedPlayerPrefs クラスを作った。 特別なアセット利用はなし。素のUnityでそのまま使えます。 ソースと使いかたは後半 やったこと詳細 PlayerPrefs暗号化できないかなーと思って調べたらいい記事発見。 kan-kikuchi.hatenablog.com おーいいじゃんと思って紹介されてる ZDatabase をポチった。 試してみてたらなんかおかしい。 SaveBoolしたあとにLoadBoolしても必ずデフォルト値が帰ってくる。 PlayerPrefsにはちゃんとキーも保存されてる。 SaveString と LoadStri