エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity、TextMeshPro】簡単な使い方+日本語フォントアセットを作るときの設定値メモ - naichi's lab
ストアはこちら -> TextMeshPro TextMeshProが無料になったらしい。 すごいですね。 自分はだいぶ前のセ... ストアはこちら -> TextMeshPro TextMeshProが無料になったらしい。 すごいですね。 自分はだいぶ前のセールに買ってからずっと使ってます。 日本語フォント作るときの設定値をメモしておきます。 Font Asset Creater TextMeshPro付属のアセット作成ツール Window -> TextMeshPro - Font Asset Creater ひらがなだけとか、使う文字が決まってる場合 key value Font Source <フォントファイルを選択> Font Size Custom Size - 48 Font Padding 5 Packing Method Fast Atlas Resolution 1024 * 1024 Character Set Custom Characters Custom Character List 下記参照
2017/07/19 リンク