エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お昼ご飯作りしまーす - 「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)
◆お昼ご飯作りしまーす◆ ◆お昼は簡単に◆ ◆作れるものがいい◆ 今回も訪問して下さりありがとうございます... ◆お昼ご飯作りしまーす◆ ◆お昼は簡単に◆ ◆作れるものがいい◆ 今回も訪問して下さりありがとうございます。 今回は「お昼ご飯どうしよう?」って奥さんが言うので、僕が「チャンポン作ろうか?」って言いました。そしたら「お願いしま〜す」って元気な声で言ってくれたので、居酒屋風に「はい喜んでぇ〜!」って言ってみました(笑) それだけですが…ちょっとしたことで勢いが増す事ってありますよね。 ●チャンポン TOYO SUISANのチャンポンをよく買ってます。 フライパン一つで出来るから便利です。 これなら僕でも美味しく出来ちゃいます。 簡単に出来るっていいですね。 野菜とよく合う豚骨ベースのスープ たっぷり野菜をおいしく! 色んな事が書いてありますね。 ●肉and野菜 先ずは豚肉を油で炒める。 豚肉が美味しくなるように、たまに拍手しながら焼いてます(嘘です) 冷蔵庫に残ってる野菜をカットしました。
2025/05/02 リンク