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    Ereni
    Ereni それでも由紀さおりさんは、ピンク・マルティーニのリーダー、トーマス・ローダーデールに自ら粘り強く働きかけ続けた。トーマスが住むオレゴン州ポートランド在住の知人の日本人を通じることで、直接交渉の道を開こ

    2013/05/19 リンク

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    asanomi7
    asanomi7 「「日本の歌」の新しい世界が一躍世間の注目となり、翌年の1987年、9年ぶりに紅白出場」の新鮮な驚きを覚えてる(当時高校生だった)。キャリアを棚卸ししたからよみがえることができる。最後の母上の言葉も深い。

    2012/08/02 リンク

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    entranslope
    entranslope メモ。俄には結びつき辛いワードが。

    2012/08/01 リンク

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    mag-x
    mag-x 要約。「私は三木谷浩司社長と由紀さおりさんにインタビューしました」。

    2012/08/01 リンク

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    TPC
    TPC 実はボディもちっともシャビイではありません。

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    nusrat
    nusrat 三木谷社長の話は良く分からないけど、由紀さおりの話は良く分かる。イノベーションという意識より、芸能界での生き残りをかけた地道な活動というところか

    2012/08/01 リンク

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    tafarocks
    tafarocks from あとで新聞 - 新着速報版 http://news.atode.cc/

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    ko_chan
    ko_chan “次の山を目指すなら、一度下りて、自分らしい登山口を、人が登らない登山口を見つけなければ”

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    kokumaijp
    kokumaijp 記事タイトルはともかく由紀さおりさんにこれほどの山あり谷ありの人生があったとは。ところで楽天の縦長デザインやSPAMメールもシュンペーターで説明できるのだろうか。

    2012/07/31 リンク

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    harts
    harts ピンク・マルティーニ自体が元々人気で、他のアルバムもみんなJAZZチャート入ってるんだよね。だからって由紀さおりさんの魅力自体が目減りするわけじゃないけど、「日本人が世界でブレイク!」みたいのは……

    2012/07/31 リンク

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    ackey1973
    ackey1973 イノベーションとしての由紀さおり。でもこの人、『全員集合』はじめ、コントとかドラマもよく出てたイメージあるし、そこを抜きに論じてたら、なにか欠けてないのか? 歌手としての由紀さおり論だからいいのか?

    2012/07/31 リンク

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    raitu
    raitu 「由紀さおりが米国のジャズオーケストラ“ピンク・マルティーニ”とコラボレーションしたアルバム『1969』は昨年、世界20ヵ国で発売され大ヒット」

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    Michi_kro2010
    Michi_kro2010 ひとつのスタイルだけでは、芸能界のトップクラスで続けるのは難しいってことか!

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    takefour
    takefour タイトルが釣り。由紀さおりについて散々喧伝されたことのリライトで、「なぜ」の答えも無い駄記事。それでいて自分の宣伝はちゃっかり。

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    miki3k
    miki3k 話の流れからして、どこぞの社長の下りは全く不要。自説に説得力を持たせようとしたのかもしれないが、結論がないからなあ。

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    ncc1701
    ncc1701 「なぜ~」で書き出したら「~だから」で終わるべし。

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    nomitori
    nomitori 答えがねぇぇぇぇ

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    gottam
    gottam 勉強になります。

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    Nean
    Nean こういうときに「イノベーション」とか使いたがるヒトは、たいてい現在50代後半より上のヒト。

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    ysync
    ysync 裏話的な面白さはあったが、深い内容は無かった。

    2012/07/31 リンク

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    taro-r
    taro-r 案外どん欲な人なのかもしれんね。

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    kazgeo
    kazgeo 歌謡曲への再チャレンジから,“じつに3年間もの長きにわたり、由紀さおりさんにとっては「もやもやとした気分」が延々と続いた”

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    seuzo
    seuzo 「一度山の頂上に登れたとしても、そこからキリマンジャロに飛んで行けるわけではない。次の山を目指すなら、一度下りて自分らしい登山口を、人が登らない登山口を見つけなければ、貴女自身が登ったことにはならない

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    sivadselim
    sivadselim なぜ日本語で歌いながら世界でブレイクできたのか「由紀さおり」というイノベーション - 財部誠一の現代日本私観

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    takeishi
    takeishi 最後の母親の言葉がかっこいい

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    paravola
    paravola 「新人歌手と同じように何でもするから一緒にやってくれないか」

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    stellaluna
    stellaluna 「声が出にくくなってきた歌手が女・子どものために歌う童謡・唱歌」というものを聞いたことがないのだが。表現の善し悪しはともかくそんなものあるの??

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    doroyamada
    doroyamada 「いしだあゆみ」だよ。

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    name-25137412
    name-25137412 なぜ「なぜ○○できたのか」という題の記事には肝心の理由が書かれていないものが多いのか

    2012/07/31 リンク

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    shinjuku1620055
    shinjuku1620055 由紀さおり さん、大好き!

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    1956年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、野村證券に入社。同社退社後、3年間の出版社勤務を経てフリー...

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