記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyohero
    ツイッターに専門家はいない

    その他
    racconok
    ソーシャルメディアをうまく使う企業は遊び上手だなぁ

    その他
    minorleague
    「ツイッターを活用していて最も好きなことの一つが、お客様の質問にツイートすると、同時に2百人の他のお客様にも情報提供できることです」

    その他
    double-y
    フォロワー数はデルより上! 自然食品の老舗ホール・フーズが 極めた地元密着のつぶやき戦略 | ツイッター+αのつぶやき企業戦略 | ダイヤモンド・オンライン

    その他
    benkeiblog
    この手法は人間的で、親しみやすい

    その他
    timetrain
    ローカル店舗が各々アカウントを持って各自配信するのが徹底している。社員のつぶやき、というよりも顧客の求める情報、になっている点で楽天やSBの先を行ってる感じ。

    その他
    tk185
    米食品小売チェーンのTwitter活用事例 QT フォロワー数はデルより上! 自然食品の老舗ホール・フーズが 極めた地元密着のつぶやき戦略 | ダイヤモンド・オンライン

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    フォロワー数はデルより上! 自然食品の老舗ホール・フーズが 極めた地元密着のつぶやき戦略|ツイッター+αのつぶやき企業戦略|ダイヤモンド・オンライン

    従業員5万4千人、店舗数270超、創業30年のブリック・アンド・モルタル企業がツイッター活用で群を抜いて...

    ブックマークしたユーザー

    • akaikujira2018/09/13 akaikujira
    • bakabondo07202011/04/11 bakabondo0720
    • Dreiji2011/03/07 Dreiji
    • aki-akatsuki2010/12/06 aki-akatsuki
    • giffie112010/12/03 giffie11
    • kiyohero2010/12/03 kiyohero
    • racconok2010/12/03 racconok
    • nekodora2010/02/28 nekodora
    • minorleague2010/02/23 minorleague
    • matuix2010/02/21 matuix
    • prosper-m2010/02/19 prosper-m
    • aqua-garden2010/02/19 aqua-garden
    • boyasan2010/02/19 boyasan
    • double-y2010/02/19 double-y
    • turtur2010/02/18 turtur
    • tyto2010/02/18 tyto
    • hkatsurada2010/02/18 hkatsurada
    • vanillate2010/02/18 vanillate
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む