記事へのコメント12

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gengoh
    搾取

    その他
    sheephuman
    オレのとは全然違うんだけど。1万PVで確定額900円ぐらい・・・・・ちゃんと評価してくれてんのかなぁコレって(涙)。

    その他
    heron214
    これはneverまとめ

    その他
    hrktksm
    想像以上に想像以下だなというクロビカリさんの声が聞こえてきそうな結果だ

    その他
    cild
    ログインしてないアカをチェックしてそう

    その他
    lazy-planet
    月間3、4万PVあれば、1000円/月程度は入ってくるけど、1PVあたりのレートがたぶんお気に入り数とかでいろいろ変わる仕組みなんだよね。

    その他
    yoiIT
    yoiIT コツをつかむのには時間がかかる。2年放置してるけど、小遣い程度はチャリンチャリンしてる。

    2016/03/08 リンク

    その他
    Bosssuke
    Bosssuke 引用の名の下に、勝手に他サイトの素材使いまくってPVを稼ぐスタイルが許せないので、「儲からない雰囲気」が広まると嬉しい

    2016/03/08 リンク

    その他
    hobiwo
    hobiwo NAVERまとめの場合、1PVの価値は、流入経路によって変わる。何れにしても、雀の涙だが。

    2016/03/08 リンク

    その他
    netvizinfo
    【全収益公開】NAVERまとめ儲からなさすぎだろw20万pvでこれって・・・わろた・・ そんなに安いの?

    その他
    moa0919
    月間PVと思って見たら累計だった。それにしても稼げな杉

    その他
    lusaku-lzot5
    NAVERってこんなに稼げないんだ・・・

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【全収益公開】NAVERまとめ儲からなさすぎだろw20万pvでこれって・・・わろた・・ - 渋谷ではたらくゲームプロデューサーのブログ

    一時期(2012年くらいかな?)一世を風靡したNAVERまとめ。 韓国IT企業であるネイバーの子会社LINEが...

    ブックマークしたユーザー

    • gengoh2018/03/22 gengoh
    • kirimichan2016/11/04 kirimichan
    • sheephuman2016/05/15 sheephuman
    • heron2142016/03/09 heron214
    • hrktksm2016/03/08 hrktksm
    • kenmitsu2016/03/08 kenmitsu
    • sidebiz2016/03/08 sidebiz
    • y-towa2016/03/08 y-towa
    • otosan222016/03/08 otosan22
    • cild2016/03/08 cild
    • youchan402016/03/08 youchan40
    • tarosukegr2016/03/08 tarosukegr
    • GGRUSH2016/03/08 GGRUSH
    • lazy-planet2016/03/08 lazy-planet
    • yasuhiro12122016/03/08 yasuhiro1212
    • yoiIT2016/03/08 yoiIT
    • Bosssuke2016/03/08 Bosssuke
    • hobiwo2016/03/08 hobiwo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む