エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鶴の湯温泉の日帰り入浴 - 熟年夫婦の温泉旅日記
北海道の鶴の湯温泉、厳冬の寒さが身に染みる中、熟年の夫婦はこの雄大な大地に足を踏み入れました。穏... 北海道の鶴の湯温泉、厳冬の寒さが身に染みる中、熟年の夫婦はこの雄大な大地に足を踏み入れました。穏やかな温泉地に佇む宿は、まるで冬の童話の中に迷い込んだような趣きが漂っていました。厚い雪に覆われた外観からも、温泉の奥深さを感じることができました。 宿に足を踏み入れると、熱気と共に温泉の香りが鼻をくすぐり、まるで自然が宿の中に広がっているかのような錯覚に包まれました。スタッフの笑顔が温かな歓迎を意味し、夫婦はまるで家族のように迎え入れられたかのようでした。 夜になると、宿の窓からは外の雪景色がロマンチックに広がり、夫婦はまるで絵画の中にいるかのような感覚に浸りました。温泉街の灯りが雪に映え、まるで夜空に舞う鶴の姿を感じるかのようでした。外は寒いけれども、心地よい温泉の湯船に浸かりながら、夫婦は寒さを忘れてしまったかのようでした。 湯船から窓の外を見上げると、雪が静かに降り積もり、まるで冬の魔法