エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント59件
- 注目コメント
- 新着コメント
tukanpo-kazuki
ザ・老害って感じ…。腐りきった人間がうんこ投げてるだけのくそみたいなまとめ。ぶっちゃけトヨタは電動化への遅れが致命的過ぎて、今新卒の子が定年するまで(50年くらい)はもたないよ。
dlive1
代替が効かない組織って使い物にならん。その代わり、大きな仕事に関われる、優秀な人に接する機会が多い、ブランドを背負える、潰れにくい、この辺がメリットで、これらを天秤にかけてみんな働く場所選んでんだ
T-norf
閉塞感の根っこは、年功序列や若手に裁量を与えない(少なくとも若手にそういう印象を持たれてる)ことで、そこの批判は極めてまっとうだと思う。揶揄する外野に気を取られず、どんどん声を上げてって欲しいな
differential
大手メーカーで学卒で人事担当って、新卒人材開発"良きOB"役よね多分。社内人事が見られるとは思わないけど。かなり壮大に肥大しちゃったのかしらという感想です/サイボウズはちょいちょいこういうチョンボやるね
Midas
(承前)要するにこれ「まだケツの青いヤングな若造ごときがトヨタさまカイゼンシステム(旧・人間絶望工場)を『意識の高さ』だけで批判できるものかww」みたいな老人会の流れになってるのだが残念ながら大間違いであって
asahiufo
サイボウズOfficeユーザーですがスマホ対応は今のままで良いと会社として考えているのでしょうか?この時代にまともなスマホ対応さえ3年近く改善されない会社が、社会の何を変えるつもりなのでしょうか?
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2020/09/13 リンク