エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
治愈系恋人(Love is Panacea)
中国ドラマ「治愈系恋人」(Love is Panacea)を観ました。 2023年の作品。IMDb評価は8・3。医療系のラブ... 中国ドラマ「治愈系恋人」(Love is Panacea)を観ました。 2023年の作品。IMDb評価は8・3。医療系のラブロマンス。ハンチントン病という遺伝する難病を抱えた女性と脳神経外科の医師が、フランス領のアフリカで出会い2人が協力してハンチントン病の解明に奮闘する物語。レオ・ロー主演のドラマということで楽しみにして観ました。 願雲崢(グー・ユンチェン)(羅雲煕=レオ・ロー)はアフリカのラカヤという地に降り立つ。現地の病院で脳神経外科の医師として何か月か派遣され働くため。ラカヤでは蘇為安(スー・ウィヤン)(章若楠=ジャン・ルオナン)が空港で客引きをしており、ユンチェンは彼女のバイクで移動。その後も道端で事故に遭った患者の応急処置をウィヤンがしていたことがわかり、現地でフランス語のできるスタッフとしてウィヤンを採用。ユンチェンとウィヤンはかつて中国の医大で教師と生徒として会っており、ウ