エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PIONEER メーカー修理は、ONKYO様に…
<お知らせ> 22.05.04 追 記 パイオニア製品に対してサービス業務を提供していたオンキヨーマーケティ... <お知らせ> 22.05.04 追 記 パイオニア製品に対してサービス業務を提供していたオンキヨーマーケティング株式会社様が、本年3月28日付で破産手続開始の決定〔事件番号/令和4年(フ)第958号〕を受けた為、当該業務の活動停止は確定的となりました。その結果、故障しているパオニア製品のオンキヨー様への修理のご依頼は、残念ながら出来なくなりました。(詳しくは、表題『ONKYO様のサービス業務停止について』をご参照下さい。<22.05.08 追 記>) ---------------------------------------------------------------------------------------------------- 世田谷サービス・ステーション様の修理受付が、2018年9月30日をもって終了していました。 つまり、「パイオニアサービスネットワーク株式会社」