
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東北新幹線、走行中に乗客と車掌がトラブル 窓ガラス破損(毎日新聞)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東北新幹線、走行中に乗客と車掌がトラブル 窓ガラス破損(毎日新聞)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
非表示・報告このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります... 非表示・報告このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなりますこのコメントを報告する新幹線の車内で、乗客と車掌のトラブルが原因で窓ガラスが割れるって、ただ事じゃないですよね。 しかも走行中の車内。下手したら大事故に繋がってもおかしくなかった。 事情はまだ公表されてないけど、これ、相当激しかったんじゃないかと思うと怖いです。 それにしても、車掌と乗客の間でここまでエスカレートするって、よっぽどわがままで独りよがりな人なのでしょうか。 JRも警察も「詳細は非公表」で済ませるつもりかもしれないけど、もうちょっと説明責任は果たしてほしい。 安心して公共交通機関を使える社会であってほしいからこそ、こういう事案の背景はちゃんと明らかにしてほしいです。