
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2026年開催の「国民スポーツ大会」と「全国障害者スポーツ大会」で使用 八戸市の関係者らが移動で使用の車を贈呈 青森県(ATV青森テレビ) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2026年開催の「国民スポーツ大会」と「全国障害者スポーツ大会」で使用 八戸市の関係者らが移動で使用の車を贈呈 青森県(ATV青森テレビ) - Yahoo!ニュース
2026年に青森県内で開かれる「国民スポーツ大会」と「全国障害者スポーツ大会」で、八戸市の関係者らが... 2026年に青森県内で開かれる「国民スポーツ大会」と「全国障害者スポーツ大会」で、八戸市の関係者らが移動で使うための車の贈呈式が開かれました。 【写真を見る】2026年開催の「国民スポーツ大会」と「全国障害者スポーツ大会」で使用 八戸市の関係者らが移動で使用の車を贈呈 青森県 八戸市の館鼻岸壁で開かれた贈呈式は、車両を提供する「七洋」の代表や熊谷雄一 市長らが出席しました。 車両は、2026年10月に八戸市などで開かれる「国民スポーツ大会」と「全国障害者スポーツ大会」で、市の関係者らが移動するときに使われます。 七洋 立花寛幸さん 「八戸での競技が盛り上がるように、市役所の皆さんに使ってもらいたい」 このあと、熊谷市長らは市内をランニングして国スポをPRしました。 八戸市では国スポで、サッカーやバスケットボールなどの競技が行われることになっています。