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アバターのFXレイヤーファイル(vrc_AvatarV3HandsLayer)を選択し、Animatorタブを開く。 Layersタブで... アバターのFXレイヤーファイル(vrc_AvatarV3HandsLayer)を選択し、Animatorタブを開く。 Layersタブで右上の+を押し項目を追加する。 追加した項目に名前をつける(上図ではTEST) 追加した項目右にある歯車を押す、Weightを1にする。 Parametersタブを開き、右上の+を押しFloatを選ぶ。 追加された項目に名前を付ける(上図ではTest) Layersタブに戻り、追加した項目を選択。 中央画面のEntryの右側で右クリック→Create State→Emptyを選択。 New StateをクリックしInspectorタブでNormalized TimeのParameterにチェックを入れる。 項目に先程Parameterで作成したものと同じ名前を入れる(上図ではTest) Motionには後で作るアニメーションファイルをセットするがここでは一
2021/04/07 リンク