記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    t_f_m
    "しきい値を超えた際に何があったのかを記録できる仕組み(Integrity APIレスポンスをサーバーに送ってログ化)を実装するのがベストです。不正利用や異常なアクセスを自前でログ化しておくことが将来の調査に役立ちます"

    その他
    mas-higa
    google にしても apple にしても、あちらの胸三寸だからなぁ

    その他
    yarumato
    “ゲームを作り始めて5年目、2021年は一番売り上げが良かった。売上は主にGooglePlay、それも海外でのダウンロード。好調だった中国のストアの売上がほぼゼロに。アルバイトやゲーム制作の手伝いで食いつないでいます。”

    その他
    hardt
    読む前は広告収入の突然死かと思ったけど、Play上で露出できなくなった話か。こええええ

    その他
    mezamashi0540
    mezamashi0540 これは厳しい。Googleあるあるだが、やっぱりGooglePlayの担当者さん酷いよ・・・

    2025/04/08 リンク

    その他
    behuckleberry02
    Switch版とかどうなんですかね。少なくとも原因不明で放置されることは無さそうだけども。

    その他
    habarhaba
    チャイナリスク

    その他
    w_bonbon
    w_bonbon 具体的な理由がわからないの大分辛いな…

    2025/04/07 リンク

    その他
    mojimojikun
    たいへんそう

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アプリ売上が突然死した話|むげんびっと村上

    X(Twitter)でよく「今月の売上は何百万でした!」的なポストが流れてきますが、詳細がわからないと毒...

    ブックマークしたユーザー

    • knj29182025/04/29 knj2918
    • stntaku2025/04/14 stntaku
    • midas365452025/04/09 midas36545
    • underhill2025/04/09 underhill
    • t_f_m2025/04/08 t_f_m
    • natsutan2025/04/08 natsutan
    • narukami2025/04/08 narukami
    • ikasumi_wt2025/04/08 ikasumi_wt
    • toya2025/04/08 toya
    • ys00002025/04/08 ys0000
    • mas-higa2025/04/08 mas-higa
    • yarumato2025/04/08 yarumato
    • nitamago_monster2025/04/08 nitamago_monster
    • hardt2025/04/08 hardt
    • satetsu_s2025/04/08 satetsu_s
    • shoronpoo2025/04/08 shoronpoo
    • coppieee2025/04/08 coppieee
    • drk7jp2025/04/08 drk7jp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む