エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
■ - 各自選択、脳内変換と定着で。「waz:sexp」「俺は選ばれた」「情けない、惨め、恥ずかしい」「命乞いに耳を傾ける」「ああ、引かないで、はは」「パラフィンにて無惨」「0.0.0.0は単調に狂乱を振舞う」「線引くという解決方法並び逃避」「幸せだ、何て言うと思ったか!」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
■ - 各自選択、脳内変換と定着で。「waz:sexp」「俺は選ばれた」「情けない、惨め、恥ずかしい」「命乞いに耳を傾ける」「ああ、引かないで、はは」「パラフィンにて無惨」「0.0.0.0は単調に狂乱を振舞う」「線引くという解決方法並び逃避」「幸せだ、何て言うと思ったか!」
広島の実家に帰りました。 日々とても平穏です。 しかし今の僕には、その平穏を楽しむ余裕がなくて、考... 広島の実家に帰りました。 日々とても平穏です。 しかし今の僕には、その平穏を楽しむ余裕がなくて、考え込んでしまって、時々は苦しい気持ちに襲われることがあります。 東京の荷物が届くのに時間がかかりそうで、日々することを見出せず、ひたすら眠ってばかりの毎日です。 友人がいないということが、予想外に辛くて、寂しくて、駄目になってしまいます。 少しずつこの毎日に慣れて、病気と折り合いをつけながら、無理をしない程度に真人間に戻っていきたいです。 こっちにきてから、酷くうつ状態が続くことが多くなってきました。 人には出会わないから、怯えることは少ないけれど。 テレビを見ていると、暗い気持ちになります。 犬と戯れていても、なんだか悲しくなります。 肝心のありとあらゆる文章も、僕の頭がうまく動かなくて、ままならないです。 毎日がとても不安です。 生きることは、僕にはとても難しくて、情けなく思います。 東京