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「TikTokで人気の子」を「雑誌の表紙を飾っている子」に変える seju・上田悠一郎とGROVE・北島惇起が語る“インフルエンサーがグラビアに挑戦する意義”
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「TikTokで人気の子」を「雑誌の表紙を飾っている子」に変える seju・上田悠一郎とGROVE・北島惇起が語る“インフルエンサーがグラビアに挑戦する意義”
「TikTokで人気の子」を「雑誌の表紙を飾っている子」に変える seju・上田悠一郎とGROVE・北島惇起が語... 「TikTokで人気の子」を「雑誌の表紙を飾っている子」に変える seju・上田悠一郎とGROVE・北島惇起が語る“インフルエンサーがグラビアに挑戦する意義” なえなのを筆頭に、森香澄ら人気タレント・インフルエンサーを多数抱えるGROVE株式会社の芸能プロダクション部門『seju』。Z世代の女の子たちの憧れとなるタレントを多数輩出し、芸能とインフルエンサーの活動を両立できる場として注目を集めている。そんな中、現在のsejuのタレントは、テレビやインターネットでの露出だけでなく、グラビアでも表紙を飾るなど活躍の場が多岐に渡る。sejuは、グラビアでの勝機をどのように見出していったのだろうか。 今回は、sejuのプロデューサーを務める上田悠一郎氏とGROVE株式会社のCEOの北島惇起氏に、sejuのプロモーション戦略から、いまのsejuの立ち位置まで、たっぷりと話を聞いた。 グラビアを始めたき