記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mattarin
    mattarin "ユーザーさんのために改善をして、結果としてユーザー数が増えたり、たくさんの人が使うようになるというのは幸せなこと"

    2016/04/15 リンク

    その他
    natsun_happy
    natsun_happy すごくいいこと言ってる。向き合うべきは数字なのかユーザーなのか。

    2016/04/14 リンク

    その他
    yumiking
    yumiking SELECKにてツイキャス特集インタビュー!

    2016/04/14 リンク

    その他
    rei_funaba
    rei_funaba ユーザーサポートで忙しくて、数字を見る暇もなかったとか…!世界で3人だけのための機能が好きとか…!嘘だー!すごすぎる。

    2016/04/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    KPIより、ユーザーのための開発を。利用者1,000万人!ツイキャスのサービス運営哲学 | SELECK

    〜定量指標は追わない。ユーザーの声に基づいたエンジニアリングを追求する、ツイキャスの開発秘話〜 リ...

    ブックマークしたユーザー

    • recentburger2016/04/25 recentburger
    • laiso2016/04/23 laiso
    • mattarin2016/04/15 mattarin
    • uraxurax2016/04/14 uraxurax
    • natsun_happy2016/04/14 natsun_happy
    • cos7082016/04/14 cos708
    • info552016/04/14 info55
    • yumiking2016/04/14 yumiking
    • motonao212016/04/14 motonao21
    • mkubara2016/04/14 mkubara
    • yooya192016/04/14 yooya19
    • rei_funaba2016/04/14 rei_funaba
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事